謝罪文

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080806/1218008657

この度、私世界のTKSKが日本を代表するJavaタレントであり、妻を持つ higayasuo さんにセクハラ行為ともとれる行動をしてしまった事を、深くお詫び致します。

今回の一件は「Java の人間は、SI と SEX の事しか考えていないんだろう」という私の固定観念に問題がありました。

しかしながら、Java 人といえばスキンシップと SEX の境界線がフワフワしておりあっちの方が、世界一お盛んであります。

現に今日の higayasuo がノーパンである事は紛れもない事実。

Java で”ノーパン=オールOK”のサインだと聞いたこともあります。

要するに、今回の一件は RubyJava の言語性が生んだ問題であり逆に私も、カルチャーショックを受けた被害者であるのです。

よって50:50という事で許しては頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

            TKSKを作る人のネタ帳総合演出・世界のTKSK