2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Attacking PHP-users

From: Orange Apple Date: 2008-01-29 04:19:31 +09:00 Subject: [rubyist:01234567] はじめまして!こんにちゎ(^ω^) ノートパソコンでもRubyは動きますか? 教えてくださぃ>< PHPは思ったよりダメな言語なんですね!期待していたのでショックでした>…

告白されました

nmyさんという方に告白されました。

なんじゃこりゃあ。

ちょっ。馬鹿じゃねーの。 mikio lyokato twitterとか見てるとふぁるとかとなんかあったらしいから、別にpluginとか好きに出せばいいんだけどさ、問題はなんでこれらのディストリビューションにmikiokatoが同梱されてんのじゃ!mixi シェルからinstall mikio…

そろそろkokogikoについて一言いっておくか

kokogikoが自分は Perl Hacker から添削されたことがない、建設的な意見をされたことがないなどとのたまうので、そろそろ俺が一言いっておくか。id:miyagawa の野郎がすでにコメ欄で指摘してやがる内容については指摘しねえからそのつもりでな。 HTTP::Mobil…

CPANは吹き溜まりの続き(でも、メモだけ)

昨日の続きのCPAN Is A Ghettoだが、jはてなの400リスタートについては更新されてる。jnaoyaからメールが来たそうだ。相変わらず、抄訳(要約じゃないね、言葉のコンテキストを生かそうとしてるわけだから)。●jnaoya Still Rocks More Than You(それでもjn…

コードと人格攻撃の違い

コードのよしあしと人格のよしあしにはまったく相関がない。当たり前のことだが理解してない人がいるようなので、あらためて書いておく。我々は、純粋にコードのよしあしについて議論する、という習慣がある。純粋にコードやその議題について語ろうとしてい…