反省文

今月開催されました、「Coderepos カンファレンス 2008 Kansai」
http://soozy.org/?CodereposCon1

におきまして開催されました
マルチプラットフォーム対応Twitter/Wassr/etcクライアントの設計

講師:founder of crochet
担当:Crochet Japanese Team

という重要な発表の席で、私は不注意にも全裸(しかも、勃起してい
た?)になってしまったことを某掲示板での書き込みで知りました。これは重大な
ミスであり、Crochet Japanese Teamのメンバーではないとはいえ、手伝いで参加
した者としては許されない失態です。

このことがCrochet Japanese Teamの評判を落とし、活動の邪魔にならぬようしば
らく活動を自粛すると同時に、今回の失態がCrochet Japanese Teamとはまったく
関係ない人物によって引き起こされたものであるということをこのMLに参加され
ている皆様にお知らせしたい一心で恥を晒した次第です。

Crochet Japanese Teamは素晴らしい活動をしています。その点だけは誤解なきよ
うお願いして、この余計な反省文を終えたいと思います。関係者の皆様、本当に
申し訳ありませんでした。