Roppong.PM#1 pQuery Code Reading

忙しさにかまけてちゃんと告知してなかった。

日程:3月15日(土)
時間:13:00〜17:00ぐらい
内容:pQueryコードリーディング
場所:オンライン(全国から参加してください!)
人数:無制限(オンラインなのでもちろん無制限です)

自分の家に

くるのもオッケー!無線LANあるよ!

けどあまりにも狭いのでたぶん2〜3人が限界だと思いますが・・・w

一応初?オンラインメインの勉強会!

一応UstreamLingrの組み合わせで誰でも参加できる形で実験的にやってみます!

もちろん細かい集まりでおのおの集まりつつオンラインで参加なんてのもいいかもしれませんね。

Roppongi.PM#0.5として

実際にやってみたらどんな感じになりそうか事前のテストとかはしてみたいですね。

コードリーディングなので各自ソースを用意だけしてもらえば大丈夫だとは思うのですが・・・。

でもやっぱり初の試みなので不安要素はいっぱいです><

というわけでみなさん

3月15日はRoppongi.JSを覚えておいてください!

追記

Ustream
http://ustream.tv/channel/roppongipm
Lingr
http://www.lingr.com/room/roppongipm
password:roppongijs
そういえば今日ほってんとりにもあがってた

pQuery.pmを読み解く:第1回 pQueryライブラリ(1?171行目)|bohyo.jp … 母乳評論社




うわー




もろかぶり\(^o^)/



まあ、懲りずにやるのでみなさんよろしくお願いします・・・w