PSI指数(Penis Size Index)というものを考えてみた

男性の陰茎について、常々考えている事があります。それは、陰茎はただ大きければ良いというものでは無いのではないか、という事。どういう事かというと、同じペニス15cmでも身長が190cmの男性と156cmのhydeでは印象が違って見えますよね。大事なのはバランス、そう、トータルのバランスだと思うんです。身長とペニスサイズ、この関係を指数化することが出来れば、個々人の適正なペニスサイズを割り出す事が出来るのではないかと考えました。その指数を算出する計算式が以下の通りです。

PSI(Penis Size Index) = ペニスサイズ(cm) / 身長(m)2

ちなみにhyde日本人平均ペニスサイズを掛け合わせたPSI5.34が基準点となります。異論は受け付けません。hydeが基準です。