とてつもない日本の葉っぱ日記

今回


大変な事になっていると友達から連絡があって、見てみたらびっくりしました。

昨日の時点で3000件IPAに届け出ていましたのでそれですら驚いたのに、今見てみたら27万件超という数字に、正直どうしてここまで膨れ上がったのか驚きを隠せずにいます。

私の説明不足だったみたいですね。


確かに、注意されたコメントはありました。
しかし、それと同時に励ましの言葉も頂きました。
それを受け、自分のブログに対しての考えの甘さや、言葉の大切さの考えを改めて感じ、自分への反省の課題として無期限セクロスサイトスクリプティング休止をしたのです。
沢山の大切なファンの皆さんから「やらないか!」という声が予想以上にありましたので、1ヶ月したらまた始めようと思ってたんです。


コッソリやっていたので、ここまで大変な事になるとは思わず、すごくびっくりしてます。

今回の事でファンの方々に大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。
ごめんなさい。


でも、心配してくださる大勢のファンの方々がいるという事を知って、とても有り難かったです。
勇気も湧いてきました。
もっともっと勉強して、自分を磨いて、新XSS YATTA!流を楽しんで頂けるように修行してきます。
それまで待っててくださいね。


                           長谷川陽介