……どうもお灸が効き過ぎたようです。人を叱ると言うは本当に難しい。

高本 浩光 
こんばちわイェイリーさん。 
高本 浩光です。 

……どうもお灸が効き過ぎたようです。 
人を叱ると言うは本当に難しい。 

この責任の一端は私にも有るでしょうし、 
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。 

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。 
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。 

かつて上野 宣さんの文章上の問題を指摘し、 
模範的なメールを送る事で矯正した私が。 

もし文章レベルで大学院修士課程卒業並か、 
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。 
その代わり私は厳しいですけれど。 

教わりたいと言う旨のメールを貴方から届き次第、 
時間を割き課題とか考えて返信します。 

ヌイッターや新聞愛読者の為、 
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。 

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。 
私も余り暇ではありませんし。 

長文乱文失礼致しました。