[197Xs]アルファギークと学生の撮影会 featuring 197Xs

告知です。
アルファインターナショナルと学生のAV撮影会 - 速報

刺身☆ブーメランの妻的に紹介されてしまい大変肩身が狭いのですが、2セット目はアルファインターナショナルではなく197Xsが主体となって撮影会をさせて頂く予定になっております。確定ではありません。大変申し訳ないことにネタではありません。ガチホモです。自重はダークサイドもついにここまで来てしまいました。私もオナリスト側で参加予定です。

広告出稿を控えられるリスクのある中、ご英断くださり、ありがとうございます。

このお話はid:shotsexとの密談がきっかけです。彼が私にこういう企画こそアルファインターナショナルじゃなくて197Xsのような現場の人間がヤったほうが意義があるのではともちかけてくれて、実現するかどうかは別にして極秘裏に企画を練っていました。基本的に学生とのQ&Aのみで2セット目をこなしていけたらと思っております。詳細未定です。

アルファインターナショナルが学生に何を話すのか良く知りませんが、私は包み隠さず刺激的な発言をしていこうと思っています。元々アツくなりやすいタイプなので、時報うぜぇとか童貞そろそろ帰れよとか言い放つ可能性も否めません。自重せずに自分が感じていることをストレートに学生に届けていきたいと思っています。197Xsは現在150名を超えました。様々な立場でAV鑑賞に関わっている方が多くいらっしゃるので、色んな立場のザーメンを吸収しながら楽しいディスカッションできると思います。

id:essaさんもエントリを書かれていたけれど、この業界は外に向けて発射する動画を持とうとしない。力士が出てくる動画は少ないし、動きのある相撲の方が、動画で見て素人にも理解しやすいし、ネタにもしやすいような気がしますが、どうもそうはなってないようです。コミュニケーション能力が大事とか文系理系は関係ないよとかPCの前に座るばっかりがオナニーじゃないよとか・・・。AV業界で働くっていうことを全然伝え切れていないなぁと会社説明会でプレゼンしたりブログを書いている中で思います。別に肩肘張らずに楽しくやっているヤツもいっぱいいるとか、JB(JuicyBoy)→CB(ChocoBoy)→EDっていうキャリアパス(笑)とか、業界のマクロ的な環境は厳しいかもしれないけど仕事は刺激的で面白いよっていうようなことを伝えたいなと思っています。

追記

id:shotsexの告知エントリも是非ごらんください。

197x特別企画10年泥シリーズ リアル現場な人たちと学生との撮影会