10秒オナホール

新製品のアイデアを思いついた。10秒オナホールというのはどうだろうか。

オナホールは大体一度にペニスの皮膚が隣り合う10cmくらいしかこする事ができない。しかも鬼頭、カリ首、本体と3つあるパーツの1つしかこすれない。だから全体をこするために何分間もちんちんシュッシュしなくちゃならない。

最近は電動オナホールを使うようになって、手を動かさずにすむので少し楽になったが、やはり順番にオナホールを動かしていかなくちゃいけないのは変わらない。

そこで10秒オナホール。自分の性器形を取って、それにぴったりの、全部の性器、全部のパーツを一気にこする事ができる電動オナホールがあると便利じゃないか。それぞれの皮膚にビラビラが当たっているのはせいぜい5秒から10秒くらいだろうから、全部の性器に一気にオナホールを当てる事ができれば10秒くらいでオナニーが完了するはずだ。毎日2回、3分ずつオナニーをしているとすると1日で6分、1ヶ月で180分=3時間、1年で36時間=1日半、80年で120日。一生で120日間もオナニーに費やしている事になる。これが1日20秒なら80年でも160時間=7日弱で済むから、一生やれば113日間くらいの時間を節約する事ができる。これだけ節約できるなら、そこそこ値段がはっても購入に値するのではないか。

子供のうちはチンコサイズが変わるので難しいかもしれないが、成人式のお祝いに10秒オナホールをプレゼント、なんていうのは流行るかもしれない。どうだろうどうだろう。