id:ringod はスパムだ!!

まあ、本人にその意図があろうとなかろうと、体裁としてはどっからどう見てもスパムブログだ!!!

このブログがスパム認定される理由は大きくわけて3つ

  • タイトルと内容が一致してない(これがリンゴニュースだったら、スパム認定されてなかった)
  • トラックバックスパムうちすぎ(フィードバックがないからガッカリする)
  • +αの自分の意見がない(ここが一番の問題)
  • about ページが意味わからん
  • about ページにスクレイピングという文字が含まれている
  • id:ringod という名前の由来がよくわからない(これが id:ringochang だったら話が違った)
  • 体裁は wikipedia をコピペしまくって、広告はってるスパムブログと同じようなものにしか見えない。
  • id:ringod が萌えキャラじゃない(萌えキャラの画像をはっておけば問題なかった)
  • id:ringod がかわいい女の子じゃない(かわいい女の子だったら叩かれなかった)

が、まあ正直スパム認定してトラックバックを無視することにしているのでどうでもいいんですけどね。それはともかく、今日と明日はデブサミなのでよろしくおねがいします。id:hasegawayosuke さんを掘りたい!