Shibuya.3p設立キックオフミーティング

id:nekokakさんのコメントがあったのと、Shibuya.3pが設立されて、


まだ一度もミーティングをやっていない

という致命的な事実に気がついたので、急ながらキックオフミーティングを行いたいと思います。12/15、12/22の昼過ぎにスタートで二次会付き(今度は場所をばっちり取っておきます)でやります。内容は、キックオフということで、設立の目的やビジョンについてみんなで考えて、プロジェクトの方向性を決めたいと思います。あとは、質問ありの時間制限なしのライトニングトーク(って、ライトニングトークっていうのか?)を募集して、まったりしたいと思います。発表は、id:nekokak さん確定で、id:kanさんが顛末付きレポートやアナルプラグインのバックポートネタ、IT土方さんにはpukiwikiプラグインとBurndownchartを改良するとか言っていたのでその進捗報告を(汗)、ド○コムさん(なぜか会社名はokだが名前出しはNGらしい)には3P 0.11について話してもらいたいなぁと思っています。あとは、皆さんの導入事例や、「こんな感じで工夫して使ってますよー」とか、失敗談、面白いプラグイン紹介などどんどん応募ください。

百合と801の連携による4Pとか誰か喋ってくれないかなぁとか思っていますが、誰も喋らないと自分が喋るかも。場所は、一世を風靡したアレゲビルの復興を目指して建築されたドキュソセンタービル・アネックスで行いますかね。

取り合えず、キックオフエントリーのページ作成誰かお願いします!!